スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
フレアバーテンダー
フレアバーテンダーってかっこいいですよね。普通にバーテンダー自体にあこがれますが、一つのエンターテイメントとしてカクテルを楽しめるフレアバーテンダーは面白いと思います。

フレアっていうのは自己表現という意味で、フレアバーテンダーというのは、お酒やカクテルを造る過程も楽しませるバーテンダーのことです。

グラスやボトルを回したり、高いところからお酒を注いだりと見ていて楽しめるフロアバーテンダーですが、人気が出たのは映画「カクテル」からだそうです。

この映画は1988年のもので、舞台はT.G.Iフライデーズでした。T.G.Iフライデーズと言えば、数年前にワタミがフランチャイズ権を獲得して日本にもオープンしていますよね

T.G.Iフライデーズでもフロアバーテンディングを楽しめるのかな?

パフォーマンスも味のうちですよね。食の世界も色々とあるなぁと思います。
| musyoku | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:49 | - | - |
Comment








Trackback

Entry

Category

-->

Search

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode